#1 はじめまして!!

おはこんばんちは、きなりです(^▽^)/

今回は初めてのブログということで軽く自己紹介から、、、

 

〇始めたきっかけ

学生の間に色んなことに挑戦したくて初めました!普段ネットサーフィンしてて思いました、、、

自分も何かを発信したいと!!

ゆくゆくはHTMLやCSSを使って0からブログ開設やアフィリエイトなんかにも挑戦したいと思ってます(💰∀💰)ニヤニヤ

 

 

〇生い立ち

今年二十歳になりました。先日の成人式にも出席しましたがボッチだったのは内緒、、

関東生まれの関東育ち(田舎)で現在は情報系の専門生!大学に3年次編入したので社畜まで二年延命された感じになりますね(笑)

 

 

〇趣味など

普段は面白いバイトをしながらお金を稼いで学費や資格試験の資金にしてます!!

年末年始はリゾートバイトなるものに行き、年越しはホテルの洗い場で過ごしました(笑)

次は治験かな(。´・ω・)?

 

専門学生ということもあり簡単な資格をいくつも取らされるのだが、その資格を取得した感覚が気持ちよく資格ハンターになりつつある(笑)

 

菓子検定や趣味が裁縫ということもありたまに「女子かよw」なんて言われますが老け顔の成人ですw

 

 

以上

主に趣味などをブログに記述していきたいと思ってるので共有共感してくれたら励みになります!(^^)!